--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.07.28 Wed

キーーーール!
kyle

画像はサモンナイトのキール。ずっと落書きのまま放置してあったのを思い出してペン入れして塗りました。


サモンナイトすきだよ!初めての主人公にハヤトを選んでしまったばっかりにキーハヤキーEDを見せつけられましたが美味しく頂きましたmogmog


あれですよね。1は本当に主人公無双ゲーでしたね。ハヤト様強すぎわらた!


ひいきしててもしてなくても最強になる不思議。



あー。トウヤ選んだっきり放置してるから久しぶりに起動してみるかなあ。


