--.--.-- --


2010.07.21 Wed

眠いっ
haru



画像は某ネトゲのうちのこ。


絵のページがいっこだけ完成しました。

ログ貼っただけだけど!\(^o^)/


あと右についったーとしぶのリンクをば。


ブログパーツって面白いですね。便利……!




サイト関連のことばっかり書いててもアレだと気付いたので日常のことでも書こうか。


夜食にヨーグルト食べたら量が多すぎてげふってなりました。

さらにおなかもぐるぐる言ってる……ヒィ!


