--.--.-- --

スポンサーサイト

2011.06.15 Wed




相方さまのしぐのきさんと合作しましたー!

左が猫太、右がしぐのきさん画です。
ほむほむ!

まどほむ。ほむまど?うーん。


肉体的にはほむまどだけど、精神的にはまどほむ。的な。


線画の時点で打ち合わせしなかったので構図がなんか変な感じになっちゃったよごめんねしぐのきさん……!


なんかこういうきらきらした絵ってあまり描かないからすごく楽しかったです!
加工も含めて色々遊びながら楽しんで描いてました。


ほむほむもかわゆいし、ひっさしぶりに絵を描くとか言ってたのにこのクオリティ出してくる彼はすごい人です。


たのしい合作をありがとうでした!





さてさて

9月にある某ハンドメイドのおっきな即売会に友人と出ることになりました。

当然ながらわたしにそんな素敵スキルがあるはずもなく、POPや名刺その他もろもろの制作班としての参加です( ^ω^)

名刺作るぞー!って意気込んだのはいいんだけど、ハンドメイド方面の方々に向けた名刺ってメアドくらいしか書くことないよどうするの……!!


ついったーは万年変態ツイートばっかりだし

HPは見ての通りオタクサイトだし



あ、あれ……



/(^o^)\




友人のハンドメイドブログにリンク貼らせるわけにもいかないよね……



……考えておこう!!^q^


