--.--.-- --


2011.06.04 Sat

ゆきりん


画像はらくがき



夏コミ落ちてました(´・ω・`)

ということで9月のボマス出ます。締切り伸びたー!



・・・とか言ってる暇もなく別件のお呼ばれとかリク絵とか溜まっててアババババ


お呼ばれはオリジナルの海産物系エロを描く予定です。

タコ足のお姉さまとかフジツボ幼女とか描きたい。人外描いたことないけど。



夏は落ちたけど一般参加します。コップレしたいけど今からじゃ多分間に合わない…!

差し入れどうしようかなー大学の漫研は受かったのかなー




夏に向けて体力つけなきゃーな猫太でした。


