--.--.-- --


2011.05.25 Wed

gumigumi


画像は名刺の絵を加工したアレ いつになったら発注するのこれ(



フォロワーさんに「あの絵ほしい」って言われて掘り出して加工したら待受設定されてヒィってなった。

こんなのですみませ・・・^q^



まだこれ描いた頃はぐみたん描きなれてなくてだいぶ前髪長い感じになったので見た人に「これテイルズの?」って言われた

発注せずにグダグダしてる間に古くなってしまったので描き直すかなー。。。



もともとボマスで配る予定だったんですけどねー フヒヒ

次のはお金に余裕があったら行きたいです 欽ちゃん(つまるところの金欠)




ボマスとか言ってる暇ないくらい修羅場になりそうな予感するよね 5月も終わろうとしてるのにまだラフとかごめんね西沢さん・・・


夏コミ受かってたら出るよーCD出すよー




では!


