--.--.-- --

スポンサーサイト

2011.05.12 Thu





画像はらくがきフランちゃん。眉毛無い。



今日は寒かったですね。雨ェ・・・

こないだの母の日に、母に傘をプレゼントしたんですが使ってくれないので仕方なく持ち出してきました。なんかさみしい。





昨日の合作で精根尽き果てて今日絵描けなくなってたらどうしようとか思ってたんですがそんなことはなかったぜ!


久しぶりにアナログで描いたら楽しかったです。ただの白黒だけど。



わたしも他の方みたいに鉛筆とかで描いてスキャンしてーとかってやりたいんですが、スキャナーが離れたところに置いてあるので起動するのがめんd いやなんでもないです




そうそう、パソコンを変えました



前に使ってたのはDELLのinspiron1525たんなんですが当時買ったやつにしては頑張って動いてくれてました。

高かったのによくもまあ自分で買えたな。一括で。


コーヒーこぼしてさえいなければまだ現役で動いてくれてたんだろうけどね……!!オウシット


なんかもう割と限界近づいてきてるなーっていうのは分かってたんですけど、まさかこんな形でお別れするなんて思ってもなかったよ……。・゚・(ノД`)・゚・。


HDDは無事だったので今度時間ができたときに誰かにやってもらおうと思います(他人任せ


バックアップも最近全然取れてなくて、隣に住んでるパソコンに詳しい兄ちゃんにHDDからデータ吸い出してもらったんですけどまああれですよね、容量足りないよね。ごめん兄ちゃん。


おかげでこのサイトのHTMLファイルとかまだうpしてない絵とかいろいろ離れ離れになってしまったので復元でき次第更新という形になりそうです(´・ω・`)


それまではブログ更新でお楽しみくだs...(._.)





それでは明日はお出かけなのでこれにて。あでゅー!






(あでゅーって打とうとしてあふーって打ったとか言えない)


