--.--.-- --

スポンサーサイト

2011.05.11 Wed

gassaku




お久しぶりです。もう少し更新頻度上げないとやばやば^q^



フォロワーで絵師仲間さんの相生青唯さんと合作しました!

大きいサイズはしぶに置いてます。



ついったーで「誰か合作やらね?」って呟いたら次の日くらいに反応くださったので
わくわくしながら題材決めて、構図決めてーってハイスピードで進んでった罠。


てかあおいさんの作業が早い早い!
追いつくのに必死だったけどなんとか足並み合わせて、二人で小物どーしよーとか女子力たけーとかあげぽよ!とか言いながら楽しく描いてました(´∀`*)


小物を散らすーって話になったとき、というか小物を散らすときに思いつかなさすぎてずっとほしいほしいと思ってた香水とか描いとけばいんじゃね?とか思って……描いたけど……


まあ更に欲しくなるよね^^^^^^^^^



あなすいのろっくみーほしいんだよーあなすいかわいいんだよー




とかどうでもいいんですよ!^q^



見て欲しいのはまず一点、あおいさんのnonnnoとsoupですよ。

女子力うpアイテムとしてトレスを頑張ってくださいました。あげぽよ。
こういうところに描きなれてる感があってとても憧れます。あげぽよ。


あとはミクがつけてるネックレス!猫のモチーフになってるんですが、これわたしと合作したしるしに描いてくださったのですよーむふ


わたしはアクセサリーとか描いてなかったので青唯さんの青をとって青いクマのぬいぐるみ描きました。なんかニヒル。



ちゃんとした合作は今回が初めてだったので、いろいろ模索しながらでしたがたくさんの事を学べたと思います(*´ω`*)


あおいさんありがとうございました!また機会があればぜひ!









うへへ夏コミに向けて準備しないとだうへへ

夏コミも受かってたら量産型西沢さん。で出る予定です。行くかどうかわからないけど……←

新作のジャケをまた担当させていただけることになったので、精一杯頑張りまする。



それではー!


