--.--.-- --

スポンサーサイト

2011.03.23 Wed

いりす完成

画像は某ネトゲの4周年記念に投稿した絵



ご無沙汰過ぎました。生きてます。

潜ったり体調崩したりリアル間に色々ありましたね……


家族も友人も親戚も皆々無事でございました。よかった……



そう、まだ気が早いけど夏コミ。


受かってたら出ます。


量産型西沢さん。名義で西沢さんPとCD出します。

なんかポスター作るとか言われたんだけど私が描くのかな、かな(そこ



絵が溜まってきたのでそろそろログ更新します!

んではっ


