--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.12.14 Tue



画像は年賀絵

み、みんなに送るやつじゃないよ!?←


ぽろりはしてないのでセフセフです。



寒くなりましたねー!っていつも言ってる気がします。猫太です。

最近色々あって精神的に参ってましたが、なんとか元気になってまいりました。
クリスマス近辺の予定が埋まってきてうきうきです(*´∀`*)非リアなのにな!


お財布が心配な限りですが、まぁ……うん、普段お金使わない子だから許して!^q^


それにしても飲み会の予定ばかりである。酒太りには気をつけよう。笑


CDジャケにネームに年賀絵に、あとリク絵、相変わらず追われております。うぎぎ。

漫画の〆切が年明けすぐなのにまだネームも描いてない。詰んだ。いやまだいける。



最近ネトゲにインしても放置して作業な毎日です。
パソコンには申し訳ないと思っている^q^

ネトゲ、TweetDeck、イラレ、写真屋、火狐……そりゃ重くなるよね。ひどいね。
どれか削らないとと思いつつ楽なのでそのまま作業するわたし。withお酒。


うにうに。眠くなってきた……また書きます!おさしみ!zzz


