--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.11.26 Fri



画像は落書き


寒くなりましたね!

ボマス行ってから体調を崩しまくって点滴受けました・・・^q^


ボマス14、無事に終わりました!来て下さった方、どうもありがとうございましたー(*´ω`*)

ついったーで絡んで下さってる方から、初対面の方までたくさんの方とお会いできました。

スケブも描かせて頂いて、かわいい名刺もたくさんもらえて、さらには差し入れや本、CDまで頂いてしまって……何も持っていかなかった自分にギリリってなりました\(^o^)/

当日絡んで下さった方や色々下さった方、そして来て下さった方、なにより一緒にいてくれてなおかつお金貸してくれた相方にたくさんのありがとうを!(*・ω・*)


また行きたいです。次は出ないみたいだけど……一般参加で差し入れ配ったり買い物しに行きます(`・ω・´)b



本当にありがとうございました!
またお会いできたらと思います!





さてさて。そう、体調を崩したんですよ^q^

扁桃腺をやられて、喉が痛すぎて何も飲み込めなくなって3日。水も飲めない^q^

とうとう本格的に命の危険が出てきたので病院で点滴してもらいました(´・ω・`)

先生に「入院しなさい!」って言われて「嫌です!」って逃げて、外来で何とかしてもらいました。

副作用とかいろいろやばくて大変だったけどなんとか回復っ

本当に、自分の体は大事にしないと!と思った時間でした。


みなさまも体調には気をつけて下さいです……!



では!そろそろネーム切らないとやばい猫太ですたー


