--.--.-- --


2010.11.13 Sat



画像はついったーの背景

こんばんは。相も変わらずもっさりまったりやってます。
最近はネトゲばっかりです。ラテールかわいいよラテール。

絵を描いてる裏でネトゲのチャットしてるとか、うちのパソコンに無理を強いすぎてる気がするが気にしない。

ポッキーの日も一昨日になってしまった……何か描かないとと思ってたのに。
てるもこかレイマリかマリアリ描こうと思ってたのに。

ああ、擬人化もやりたい……描きたい絵ばかり溜まっていきますよ。



あ、明日!
相方と一緒にボーマス14に出ます。売り子してくる。


A03 量産型西沢さん。


西沢さんPのサークルです。

新譜ないけど、色々出すらしいのでお暇がある方は是非!
ジャケ絵を描いたり描いてなかったりします。

どうして名刺を作っておかなかったんだという後悔の念に苛まれつつ参加してきますよ!

あと給料日前日なので切羽詰まってます。色々と。

どうして15日以降にしてくれなかったんだ゚。(゚^o^゚)。゚


知ってる方に挨拶できるかな……顔覚えられるかな……うぎぎ。


ではっ(`・ω・´)ノシ


