--.--.-- --


2010.09.23 Thu



おひさしぶりでーす!

原稿は無事脱稿しました。フゥ
7ページしか書いてないのにこの疲労は何だろうね!ノートーンなのにね!

アナログ恐ろしいです……!



今日は月がすごく綺麗でしたね。
今日だっけ、明日だっけ、十五夜。
バイト先で「お月見団子売ってませんか?」って聞かれまくった。

うちにある双眼鏡で見たらすごく眩しかったです。笑



さて、天気予報では今夜から雨だって言ってたけどどうなることかなー@神奈川


