--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.09.09 Thu

新規キャンバス


画像はホウオウ擬人化


今日は高校時代の友人たちと飲み会に行ってきました。

その中の1人の子が自他共に認めるポケモンマニアでして、ものすごい数の色違いポケモンを拝見させて頂きました(*´∀`*)


金色のホウオウとか間近で見たの初めてやで……どきどき

あとブラックリザードンはどうみても厨二病でした。なにあれまじかっこいい。


色違い、いいなあ。わたしもほしいなあ。

出し方を教えてもらったので今度頑張ってみよう……!




白黒欲しい!

誕生日プレゼントに誰か!笑


