--.--.-- --


2010.09.04 Sat

水彩フランのコピー



8月の末から9月の頭まで、友人らと山にこもって合宿をしてきました。
ひたすら漫画を描いたり絵を描いたりするだけの合宿。


朝起きる→ご飯食べる→描く→ご飯→お風呂→描く→遊ぶ

みたいなサイクル。\(^o^)/


でも花火もできたしトランプ楽しかったしみんなとおしゃべりもできたし、とても充実した3日間でした。

やっぱり山の上はさむかったです。長袖ないと風邪引く!



画像はその合宿中に描いたアナログ水彩のフランちゃん。

毎回瞳の真ん中に光を入れてしまうので目力パネエってなる。こわい。



うおー残暑!


