--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.08.16 Mon

yukataのコピー

お友達のオリキャラ。ゴスロリ浴衣を模索し続けた結果、ぼくのかんがえたゴスロリ浴衣状態になりました。駄目だ。


しかし劣化すごいな!そんな難しい色使ってないよ……ふえー





夏コミでしたね。

わたしはどうしても都合がつかず、家で血の涙を流したりバイトしたりしてました。しょんぼりすぎてやばい。

ほしい作品、追っかけてるサークル様、色々あったのにくうう……ギリリ




……例大祭は絶対行くもん(´・ω・`)



ともあれ、参加されたみなさま、お疲れ様でした!

熱中症とかいろいろあったようですが、特に大きすぎる事件もなかったみたいでよかったです。

来年こそは……!


