--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.08.12 Thu




あつがなつい!!溶ける!!


何なんですかこの暑さ。昨日一昨日、神奈川は雨が降ってちょっと涼しかったんだけど今日はうん、まあ、真夏日だよねみたいな。


海に行きたいです。でももうクラゲが出るからやめなさいと言われました。
もうこの際サマーランドでもハワイアンズでもいい、水に触りたい。思いっきり。


近所の遊水公園で幼女たちがキャッキャウフフしてるのがうらやましくてたまらないです。

むしろ幼女可愛いです。一匹くらいお持ち帰りしても良いですか。



水に触るのはいいが水着を着れるような体ではないことに気付きました。うんこ!
痩せてたあのころの自分に帰ってきてほしいです。痩せたい。

吉祥寺の裏道で買ったかわいい水着は結局一度しか着用してない。多分もう着れない。うんこ!



仕方がないので絵で着てもらうことにしました。紅魔館の住人達は日光浴というよりも月光浴って感じだよね。

でも水着で太陽の下でキャッキャウフフしてほしいです。夏万歳\(^o^)/





さて、原稿をやらないと……!


