--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.08.02 Mon

おさけ


友人にリクエストされて描いてるゴスロリ浴衣の子。

ゴスロリってなんだーむずかしいぞー^q^



昨日はバイトの飲み会でした。

後輩宅で飲んだら後輩のお父さん(お酒マニア)が張り切って出てきて色んなお酒を出してくれました。

お酒弱いからほとんど飲まなかったけど、
ちびちび飲んだ中では柿のリキュール(世界に1種類しかないらしい)とペシェの高いやつが美味しかったです。


しかしペシェはあまりにも甘すぎたのでレモンを加えていただきました(´ω`)あまま


しかし、香水ほどではないにしろお酒のビンってかなり芸術的なものがあると思うのよね。
まあるい胴体にキンキラキンの紐が綺麗に巻かれたビンとか。

なににしても、私はああいうのは見ているだけで満足ですた^q^


居酒屋で出てくるようなのが好きなんだい。

カシオレやらカルアやら、紅茶のお酒とかもすきである。

もっというと、ジュースみたいなのがすきであある。


吉祥寺のKind Houseのチャイナブルーとか美味しかったな。また行きたい。




……ちょっとお酒買ってくる^^^^^


