--.--.-- --

スポンサーサイト

2010.07.29 Thu

はいてくれない



画像は今描いてる絵。

ずいぶん前から描いてるエーフィ擬人化なんだけど、なぜか上セーラーで下がパンツなんですよね。
なんでだろう。描きやすいってわけでもないし、ただ最初からそうだったんだよなあ。


その設定(?)のおかげかビッチという性格がくっついた可哀想な子。

うちのサイトの看板娘に、と考えたけど看板娘がビッチってあんまりよくないよね、うん。







拍手レス!





>WNK先輩
誰だか丸わかりでしたああああwww
わざわざご訪問ありがとうございます、そして拍手まで……!
記念すべき最初のコメントでございました、はい
またカラオケとか行きましょうねー!!ちt


