--.--.-- --


2013.06.08 Sat

むおおおおおん

放置しすぎました。すみません。


色々ありまして、なんとか生活も落ち着いてます。誰も見てないだろうけど生きてます。




remiremi.jpg


Twitterに入り浸りすぎていけませんね。せっかくお絵描きしているのにっ!


ちょっとこれからリンク整理などしてまいります( *`ω´)

2011.12.31 Sat




画像は寄稿絵



今年1年を振り返ってみたりはしない!敢えて!←


というわけでお久しぶりです。冬コミですね。

今年は仕事が忙しすぎて3日間とも不参加です……ふええ


不参加ですがゲスト描かせて頂いたり、とかとか……してました……はいっ


夏に引き続き、YAceさんのおうちにてゲスト原稿を描かせていただきました!


3日目 H09bにてフルカラーうさみみ本(※R18)を発行されるそうです。

ぎりぎりになってしまいましたが行かれる方はぜひよろしくお願いします~(*´ω`*)



年明けからは就活です。ぬひひ
フリーター生活からなんとかして抜けださなければ……!

2011.11.02 Wed



お久しぶりですこんばんは!

ついったー常駐なせいでこっちが疎かになりすぎました。すみません。


少し前ですが動画の絵を担当させて頂きました。




ツインドリル難しい/(^o^)\




最近は大学の文化祭のお手伝いだったりで忙しくてなかなかにアレでした。

A4のイラストボードに絵を描いて展示(販売)っていう課題的なノルマ的なのがあったんですが、向きが縦指定だったの忘れててうっかり横で描いたおばかさんがここに。

なんていうかうっかり癖を無くしたい。





あ、11月19日のボーカロイドonly event

「THE VOC@LOiD M@STER18」

にて、CDなどのイラストを担当させて頂いている西沢さんPの旧譜が再販されるそうです。

スペースは「B45」です。

頒布内容は以下のとおり。


・西沢第一集 (She is not here.) →クロスフェード
・西沢第二集 (Prescription drugs for a stray.) →クロスフェード


価格は両方とも1000円です。

第一集に関しては再販に際しまして、ジャケをほんの少し描き直したりしてマイナーチェンジしてたりします。
西沢さんのおっぱいのサイズが微妙に違ってたりします。微妙に。


ほしいけどまだ手に入れてない!という方がいらっしゃいましたらこの機会に是非お求めくださいませ(*´`)


さてさて、ほぼ宣伝だけになってしまいましたがこのへんで。

もっと日記の頻度上げよう……/(^o^)\


2011.09.05 Mon




画像はついったでお題もらって描いたてゐとカピバラさん。



お久しぶりです。
夏コミからの入稿からの合宿からのボマスで精神的にも体力的にもすり切れました猫太です。



【夏コミ】


全日参加でした!暑かった……!
暑すぎて体調が心配だったのでコスプレとかあんまり見れなかったしょんぼり。

でも行く!って宣言したお友達さんのもとには全部いけたのでよかったですえへへ。
大した差し入れ渡せなくてごめんなさいウオオオオオ/(^o^)\

わいえーすさんには名刺と本を頂いてしまったり、りゅうたさんにはえっちなうちわを頂いてしまったり。

もふさんには手書きの名刺も頂いてしまいました(*´∀`)


買った物自体は少なかったものの、とても実りの多い3日間でした(*´∀`)


お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!!



【入稿】


間に合いました_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

西沢さんPのセカンドアルバム『西沢第二集 (Prescription drugs for a stray.)』(クロスフェードはこちら)です。



なんかもうジャケットの決めるまでの間で4ヶ月くらいかかった気がする。

あーじゃないこーじゃない、とのろのろとメールでやり取りしてたらあれ、8月じゃね、あれ・・・/(^o^)\

ってなったのでスカで会議しつつ色々急ピッチで作業してました。まじ画面共有って便利!!



なんやかんやで完成して入稿してきましたアウトライン忘れて一箇所修正もらって死ぬかと思ったけどな!!!/(^o^)\




でも完成してボマスでお買い上げ頂けたみたいなのでよかったです。


どうもありがとうございました(*´∀`)








眠いです。
最近朝まで起きてられなくなりました。


ブログ更新頻度もっと増えるといいな……あと絵。



おやすみなさーい!(*´∀`)

2011.08.08 Mon




いつもお世話になっているYAceさんのところでゲスト原稿を描かせて頂きました!


内容は【人外(海産)&おねショタ本】です。
ショタっ子たちが人外お姉さま方にぬるぬるされてしまうえっちな本になっています(*´∀`)
※成人向け作品です。


もうずっと前からYAceさんの絵が好きで好きで仕方なかった猫太、こんなにまで仲良くさせて頂いて本当にいいのかファンの方から刺されたりしないかプルプルしております。


巨乳、触手、お姉さまはもちろんショタやロリにも定評のあるYAceさんの、エロいんだけどいやらしくない(と勝手にカテゴライズしている)魅力がたっぷり詰まった新刊です。
海底に棲む下半身タコ足のお姫様のおっぱいにもっふりされてしまってください。(



わたしはYAceさんのお宅のオリキャラさんのココネルくんを描かせていただいたのですが、なんとなんとうちのオリキャラが出演しています///

我が家の褐色銀髪ショタっ子りちぇ(ちなみにこんな子)くんももれなく〇〇されちゃってます。

もうほんとにほんとに可愛くエロくやっぱり可愛く描いてくださっていて(しかも名刺にまで描いていただけた)、そのままお嫁に出してしまいたいくらいの感動でございます。


人様にこんなにオリキャラを愛でていただくのは実は初めてだったりするので、嬉しいやら申し訳ないやらどきどきでいっぱいです(*´∀`)


そんなYAceさんの新刊情報は【こちら

「3日目 ク-31a・b」

にてお取り扱いなさるようです。


18歳以上の皆さま是非ともよろしくお願いいたします(*´∀`)笑




一応コミケは3日とも一般参加の予定です。
行きたいサークルさまがまんべんなく配置されていらっしゃるので体力がもつか心配ですが(超絶もやしっ子)、死なないように頑張ります……/(^o^)\



以上宣伝&近況でした。


CD?終わってないよおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





もやしっ子すぎてバンパネイラになりそう。


